青式手記

8割捌け口。
2割駄文。

別日何易会日難
山川悠遠路漫漫
鬱陶思君未敢言
寄声浮雲往不還
(曹丕 燕歌行 其二)
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 10/5高円寺 | main |
# 11/15 名古屋池下
 11/15 デンシコン3 @UPSET 
soyuz project、COSMO-SHIKI、ADAPTER。、中野テルヲの順。
しょっぱなのsoyuzに飲み込まれて気力体力の半分を失い
とにかく濃いラインナップでした。
清水さんと福助さんが完全に初見で曲が分からなかったけど
ファイナル終わってしばらくしたらセットリスト公開されるかな…
メカノ行った際に確認して、何なら店長さんに聞いて買いたい。
中野さんが動いてて衝撃。
もっと動いちゃっていいと思います。あと、タルボベースで跳ねちゃってもいいと思います。
ワンマンではLet's go skysensorが見たい。切実に見たい。

今回は中野さん最後までちゃんと見れたし
じわじわ動いて2列目まで行けたし
福間さんと前よりはまだマシな会話ができた…かどうかは怪しいけど
ちゃんとCDにサイン頼めたし。
このノリでsoyuzワンマンもチケット買ってしまおうか。
あと三浦さんかっこよかった。とにかくかっこよかった。
NESS見に行きたいなあ。
どうにか生で見たいリストに追加。他に4-DとかFLOPPYとか入ってる。

soyuz新譜を筆頭にCD7枚購入。
…とうとう箱から溢れたぞ。どこに置く気だ。
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:59 | category: 雑記 |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:59 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
Selected Entry
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
_
点取り
点取り占いブログパーツ
Search this site
Sponsored Links