青式手記

8割捌け口。
2割駄文。

別日何易会日難
山川悠遠路漫漫
鬱陶思君未敢言
寄声浮雲往不還
(曹丕 燕歌行 其二)
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 本とかの好みの話 | main | たわごと >>
# チケット
今年に入ってからほぼ週末に舞台コンサートに行く予定があり順次チケットをコンビニで発券している。
発売数分で売り切れになるような人気チケットも会場が名古屋であれば抽選に何だかんだで当たる(東京大阪はやってみたら撃沈した)
発売に向けて準備すればくじ運の神様は割と味方をしてくれるので非常にありがたい。
 
反面座席運の神様からは常に見放されっぱなし。
そんな贅沢言っちゃいけないけどたまには近くで見たい。
 今日発券した来週の舞台のチケットが最後列だったのでそう思ったりした。
ただ、二次抽選でギリギリ当たったやつだし見れるだけ御の字。
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:36 | category: 雑記 |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:36 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
Selected Entry
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
_
点取り
点取り占いブログパーツ
Search this site
Sponsored Links