青式手記

8割捌け口。
2割駄文。

別日何易会日難
山川悠遠路漫漫
鬱陶思君未敢言
寄声浮雲往不還
(曹丕 燕歌行 其二)
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 固まってる | main | 何で? >>
# 何とか片足だけで
電車とホームの間に足踏み外してはまってすっ転んで「うわー恥ずかし」ってのが体験談とかであるだろう。あれ実際やると腕とか強打するから凄く痛い。一時的に視界ぼやけて冷や汗かいたのは初めてだ。転んだ数分後にフラーときて時間差があってびびった。今元気。

土曜出勤とかで色々疲れた。たいしたことしてないのに疲れるとはどういうことだろう。

自分に何が足りないのかは大体分かるんですが分かるのと行動できるのとは違うのです。難しいよなあ。
分かってはいるよーとそれだけで済まさないようにしたいですね。もう駄目だと言うのは楽なのです。何かとよくやってしまう。深く考え過ぎずちまちま動いていくのが理想。


…後から思い出すと今日はかなりカオス。何か何だろうなあ。上手くここに書けない。皆がそれぞれに大変だよな。勉強になりました。また頑張ろう。
| comments(2) | trackbacks(0) | 02:01 | category: 雑記 |
# スポンサーサイト
| - | - | 02:01 | category: - |
コメント
おぉ〜・・・大丈夫?
また遊ぼうね。

お大事に
| ituya | 2008/04/18 10:48 PM |

痣がちょっとできただけで後遺症もなしですんだよー。
にしても恥ずかしかった。名鉄乗るときは気をつけてね。

相棒見たいねぇ…
| ちゃお | 2008/04/28 2:09 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://re-blueform.jugem.jp/trackback/496
トラックバック
Selected Entry
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
_
点取り
点取り占いブログパーツ
Search this site
Sponsored Links