青式手記

8割捌け口。
2割駄文。

別日何易会日難
山川悠遠路漫漫
鬱陶思君未敢言
寄声浮雲往不還
(曹丕 燕歌行 其二)
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 一人分 | main | 体験版みたいな >>
# 一生に一度だし
卒業式でした。早起き成功。
ご覧になった方は分かるでしょうが薄いクリーム色地に濃いピンクの模様と花が入った割と正統派な着物でした。下の袴は真っ黒。
普段が普段なんでかなりの開き直りが必要でした。終盤恥ずかしくなってきた。

写真撮りまくりました。しばらくはこれで大丈夫。我ながら単純なやっちゃなー
自分なりに大学生活全うした気がします。良い四年間だった。この人脈は保ちたいなあ。

包丁がないならちぎれば良い。…てなわけでキャベツベーコン等突っ込んでコンソメスープ作ってみた。…じゃがいも入れたい…
| comments(2) | trackbacks(0) | 01:06 | category: 雑記 |
# スポンサーサイト
| - | - | 01:06 | category: - |
コメント
ご卒業おめでとうございますm(__)m四年間お疲れ様でした。先日は素敵な演奏会、どうもありがとうございました。すばらしい演奏と、少しの懐かしさがとても良かったです。
いよいよ引っ越されたのですね。これで心置きなく一人で飲め(ry
そういえば自分も同じような失敗しました。
●米の分量が分からずを2合も炊いて・・・
→自分の場合一食で食べきりました(笑)
●栃木に来てカーテンを付けたら・・
→高さが20cm程足りない。でもそのまま。冬は寒い。

これからまだまだ新しい楽しみがありますよ★一人暮らしもそうですし仕事もそう。それからお酒とかお酒とか・・。料理も酒を使うとおいしくなりますよ(笑)
ゴールデンウィークにもし機会があったらみんなで呑めるといいですね★すみません、お酒の話ばかりで・・・。ついカッとなって書き込んでしまいました。これからも頑張ってください!!
| DyTo | 2008/03/26 11:26 PM |

米二合を一食は無理です…!どうやって入るのですか!結局冷凍しました。
結局飲酒ほとんどしてないのですよ。一人だと飲まないもんですねぇ。

怠慢によりコメントしないままGWが来てしまいましたが集まれるんでしょうかね。ぜひまた飲みたいです!
| ちゃお | 2008/04/28 2:07 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://re-blueform.jugem.jp/trackback/480
トラックバック
Selected Entry
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
_
点取り
点取り占いブログパーツ
Search this site
Sponsored Links