青式手記

8割捌け口。
2割駄文。

別日何易会日難
山川悠遠路漫漫
鬱陶思君未敢言
寄声浮雲往不還
(曹丕 燕歌行 其二)
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 若葉マークってありがたい | main | やっと >>
# サリンジャー
演習の発表が明日。
目星を付けた資料を検索したら奈良の大学の図書館にあることが判明しました。はい無理ー。諦めが付いた。
明日はある分だけでやります。突っ込まれたら素直に言おう。基本は漢文読み下しなんですがめんどくさすぎです。…一回で終わりますように。


借りた本「フラニーとゾーイー」読了しました。直前まで混沌としていて不安定だったのが最後にきれいにストンと落ち着いた感じ。今まで持て余してた何かよくわからんものの置き場所がふっと見つかった感じでした。…いかん、自分の感想が意味不だ。
「ナイン・ストーリーズ」を古本屋で探してみようかと思う。
| comments(0) | trackbacks(1) | 23:56 | category: 雑記 |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:56 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://re-blueform.jugem.jp/trackback/155
トラックバック
サリンジャーシリーズ第二弾 「フラニー」--「フラニーとゾーイー」より  (75点)
   今日は前々回に続いて「ライ麦畑でつかまえて」で有名な小説家サリンジャーについて二三ぼやこうかと……。  今回紹介する...
| 読書好きの読書好きによる読書嫌いの為のページ | 2009/01/19 1:05 PM |
Selected Entry
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
_
点取り
点取り占いブログパーツ
Search this site
Sponsored Links